新しいPC予約したが……

うぁぁあああん。・゚・(ノД`)・゚・。都合よい値引きが始まる時期を待っていたら、欲しい柄のVAIOが販売終了しちゃったよぉぉぉ。
仕方ないので、デフォルトの真っ黒い柄のにしましたが。カメラ要らないし。サポートセンターのシリアルキラーに部屋盗撮されて殺されても困るしな。うむ。

で。
前回書きそこねておりましたが、

リードの旧友萌えすぎるだろ!! ホモ的に!! 腐女子的に(同義)!!

あいつ絶対、猫だ!!
ガルシアみたいな綺麗な血統書つきっぽいニャンコたんじゃなくて、野良猫!!
あれだ、昔とか毎回毎回頭脳勝負を仕掛けに来ては「わーい、勝った~」って喜ぶリード見て
(アホだなコイツ、いくら頭で勝っても、猫の俺がその気になったら、ハムスターのお前なんかペロッと一口だっての)
とか思いながら「あー、そーだなそーだな」って、ちょっと不貞腐れつつ呆れつつ、毎度毎度つきあったげてたら萌ゆる!! ヤバス!!
あれで、リードと勝負できる頭のよさって、お前はマキシミンか!! ジョシュアみたいな天然系とは違うタイプの頭のよさと見た。(リードはジョシュアタイプ。ただし性格は10倍素直)

はぁ……はぁ……はぁ……。

さて、これからコードギアス見て、落ち着くぞ。
ロイドさん2期初登場だから、ますます興奮する可能性大だけどなっ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?