ニューオーリンズの切り裂きジャック 感想

ちょっ、最初リード総集編されとるw
そしてリード、プレンティスばっか攻撃するなよぉ。可哀想じゃないかよぉ。
シカトもあれだろ? プレンティスじゃなかったら出ただろ!!

いやいやいやいや、そ、れ、で、だ。
えーーーっと、これが一応解決編なのか? リードの。
最初の総集編も考えると、それっぽいんですが……。
次回プレンティスに優しく対応したり、謝ったりしたら、多分解決ってことでいいんだろうな。

いやでも、あの瓶なにも解決してねーだろ(゚Д゚)!! 捨てろよ!!
あと他の人たちもだ!!
おまいらリードに銃も持たすなよ!!
エルの件もあるが、普通薬物打たれた人は、中毒になってなくても、しばらくの間は銃の携帯禁止されるんじゃないのか!?
まさかヤクの件、本気でバレてないのか!? どうなんだろう。

予想としては、これ以上引っ張ってもあれだろうから、とりあえずリードの精神的な問題はここでいったん解決として、瓶の問題は最終回付近で再登場するのかな? そんな感じかもな。うん。
まぁ、そんな展開を期待しておきます。

あぁあと、ひとつ。
次回ホッチのターン キターーー(゚∀゚)ーーーーーー!

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?