何回やっても何回やっても~

オーディオが~ 使え~ない~よ~♪
あのドライバ 何回入れても効かない
リカバリディスクも~ 試してみたけど
OS違えば意味がな~い♪

というわけで、新しいPCが到着したのですが、XPとデュアルブートにしたところ、ドライバのインストールにほとほと困り果てております。主にオーディオドライバ。
XPの用途といったら、そりゃあもうゲームな訳で、オーディオが動かないことにはお話になりません。
でもSONYはドライバを自分のサイトに置いておりません。
馬鹿ヤローーーー!!!

これがうまくいったら、Ubuntuも入れて、トリプルブートにするつもりなんですが、
Linuxってドライバインスコもっと大変そうだよな。
これでXPより簡単だったら、大笑いだが。

感想の更新など、色々と飛ばしてしまうことになりそうですが一言。
次回はロイドもディートハルトも出てきて、楽しみ二倍だぜイヤッホーーーーイ!!

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?