ギアス5話 感想

ディートハルトが着々とゼロ様との合流を進めているようで何よりです。
次の次の回くらい、もう出てくるかもですな。でルルーシュの反撃が始まる、と。

そして、よーーーーーーやく次回予告に登場したロイドさん!!
今回スザクに「人間的に色々問題があるし」と非常にまっとうな評価を受けてたロイドさん。相変わらず一見しただけでは、お脳がアッパーそうにしか見えない感じで何よりです。
というか、スザクのロイドを見る目線が、すっかりセシルさんと同じになっているあたりがw

とりあえずミレイ会長。心配せずともあの人はいちいち呆れたりすらしないぜ。
んでも、彼女も人間観察鋭いというか、人間観察鋭いもの同士の婚約者だから
「呆れはしなくても『あぁ、そういう弱い部分もある子なんだね。ふーん』と推測されそうで、私格好悪すぎるな、本当」
とか思っているのかもしれない。
あー、この二人カプと呼べないかも知らんが、カプとして結構好きなんだが、どうなるんだろうなぁ。相性結構悪くはないと思うんだが……。

そして玉城がもう、ゼロにデレデレになつきまくっているという凄まじさ。
アーサーでさえ、ツンに戻ることを忘れなかったというのに!!
デレはもう少し出し惜しみしろ!! いやしなくていい。
お前は猫科のツンデレじゃなくて、はぐれ狼のツンデレだからな。
一度懐けば犬のようだぜ。フハーッハッハッハハハ!!

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?