コードギアス 6話感想

まさかの皇帝受けが!!!
弟かよ。弟属性かよ。ブラコン・シスコンの家系かよ!!

あとロイドとラクシャータが同時の回にがっつり出番を持つとは、流石ライバルですな。
つーか、ラクシャータさん大活躍だぜ。この人いないと、黒の騎士団本当にヤバいよな。
カレンもナイスキャッチすぎるぜ、あれ。生身の人間とか、普通にキャッチしたら死ぬ。死なせる。

さ、て。
さっきもちらっと書きましたが、
ロイドさん キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!
ロイドがこれまで以上にロイドロイドしていたというか、もうあれ人じゃなくて、マッドサイエンティスト科ロイド種という、別種の生き物ですぜ。何あれ!! 何あのシュナイゼルの愛人ポジション!!
勝手に伝票切るとか、どんだけ親しいんだ!
今までの心配全然だぜ!!
皇帝所属になってもバッチリシュナイゼルと仲良しだぜ!!
おまけにとうとうスザクの後見人だぜ!!
みんな仲良し!!ヽ(゚∀゚)ノ

……そういや今まで、スザクの後見人って誰だったんだろう……。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?