救難信号 感想

えーっと、かなり書くのが遅れましたが、今回のクリマイの感想をば。
の前に、前回分の感想で書き忘れていたのですが……。

モーガン、お前トレッキーなリードにドン引き(第一シーズンで相談を受けた時参照)できる立場じゃねぇぇぇぇ!!

ふう。すっきり。
そして、今回は今回でフォトショがなんなのか、ちゃんと分かっていたモーガン。
前回といい今回といい、意外とインドアな趣味にも興味あるんですな。
というか、このところ制作陣にものすごい勢いでプッシュされているよな。前の過去暴露編といい、この間の警官さんとの友情&リードへのフォローのコンボといい。
今までの役立たずっぷりが嘘のようにな!!
まぁ、何はともあれモーガンとガルシアのコンビは本当にウィットに富んだ仲良しさんで、可愛らしいことです。本当に。

で、肝心要のリードですが。
これはやはり
「PTSDでエルと同じルートを進んでいる」のではなく、
「ヤク切れで軽く禁断症状出てるよヽ(゚∀゚)」ってことなのかな。

ヒドロモルフォンってよく知らんが、
名前からしてモルヒネ系っぽい = ダウナー系 = 禁断症状で神経過敏に
というのは、ぴったりきてしまうわけでして。まぁまだ症状は軽い方ですが。

いやもう、ちょっといい感じにワクワクしてきましたよ!
助かることは第三シーズンにもいることから分かっているので、あとはもう、誰がこの子を助けてあげるかじゃないですか。

CSINのステラといい、いい感じにひっぱりやがりますね。海外ドラマは

あ、そうそう。
相変わらず、傷の舐めあいしているギデオンとホッチも、いい歳してずっと思春期な感じでよかったです。
しかし最近ギデオン活躍してないなぁ……。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?