昨日の続き

なんとなくヤク中フラグの結末はこうなる気がしてきた。

実はアンプルの中身は空っぽ。リードは犯人への追悼のつもりで持って帰った。
→そのうち、エルの件のせいだかCIAの嫌がらせだかで、内部調査が入る。(ちなみにここでエミリーに内部調査室のスパイ疑惑発生)
→リードの調査の際、アンプルハケーン「これ、中身空なんだけど、持って帰って使ったのか!?」「違うよ、中身入ってたら、持って帰らないよ!! 初めから空だよ」「3発打たれた人間が言っても、説得力ないぞ」「どうしろと!!」でBAU大ピンチ。みたいな。


いや、【持って帰ったのは追悼・形見のため】説はわりと見かけたんですが、いくらリードがKYでも、持ってるだけで違法なシロモノを、素でお持ち帰りはないんじゃないかと。使うつもりでない限り。ということは中は空かな、と。

それと、わざわざギデオン追っ払ってアンプル持ち帰りという、怪しげな演出にした以上、ただで済ますつもりはなさそうで、疑惑の広がる展開にはなりそうだな、と。

はてさてどうなることやら。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?