サーチ登録に悩み中

いい加減、どことも繋がっていないブログ(Googleブログなだけに、流石にGoogle検索ではひっかかりますが)という引きこもりは卒業して、どっかのサーチに登録しようかな、と思ったりしたのですが……
中身がなさ過ぎてどこにも登録できない罠。
なんたる!!

ギアスサーチに登録したかったんですが、ギアス関係の作品3つとか!!
まだ一つも出来てねーよ!! その一つ目を制作中ですよ!

うぬぬぬぬぬぬ、考え方としてはSSを二本ほどさくっと書いて、それで合わせて3作品扱いでどうだ!! とか思いましたが、今ギアス(というかロイドさん)周辺で考えている小説ネタって、長編一本くらいしかないんですよね。とても書き終えられる気がしないし……。

というわけで、困った時のサーパラ頼みに入ります。
サーパラの審査にも落とされたら、いよいよどうしようもありませんがね。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?