シワむずいよシワ

今現在、服のシワを作ろうと努力しているのですが……

シワのラインが上手く出ないよママン。
むりやりラインが出るようにモデリングしたら、今度はフォルムに無理が出るよ……。
某所でFree Styleにて、とても美しいシワのラインが出ている絵があったんですが、私は未だに、力業で無理くりラインを出しております。
え? Free Styleを使えばいい?
APIリファレンス開いた瞬間 \(^o^)/ オワタ。
速効窓を閉じましたとさ。

分からない概念だらけのことを、英語で書かれても分かりません。そういうの、もっと学のある人にむけてやってくだせぇ。
オラは田舎もんだで、今日も今日とて、ど根性力業でラインを出し続けるのでありまさぁな。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?