どうにかこうにか……

小物完了です。
眼鏡はかなり微調整しました。

眼鏡の形だけで顔の印象、ごろっと変わりますからね。
実を言うと初めは、もっとリアルっぽく作ってました。
ほれ、原作絵柄って、根本的に眼鏡にフレームもツルもついてないので、フレームも省略されているのかな、と思って、フレームもつけてみたりしたのですが、はっきり言ってフレームのあるなしって、眼鏡の印象ごろっと変えてしまうんですよね。
せっかく作ったフレームを削除しましたとさ。

ただ、ロングショットで見ると、なんかイマイチです。

なんででしょう……うーむ。
これはやはりいよいよ、顔自体の修正が必要かも知れませんね。
やっぱりもうちょっと、ディフォルメきつめにした方がいい気がしてきた。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?