制作過程

袖のコピペを終え、背中にも簡単ながらシワを入れ終わりました!


とは言え、まだまだシワが入っていない部分も多いのですが。具体的にはズボンとかな。インナーまではシワを入れるべきかどうかは検討中ですが。
ただ、シワ入れ作業は結構気力食うので、ここいらでいよいよお楽しみの、小物作りにいったん入って、それ以降は全体の仕上げの時にチクチクシワを入れていこうかな、と思っております。
小物はあれですね、ボタンと腕章と靴、そして眼鏡です。
えぇ、フレームアウトさせてごまかしてますけど、まだ靴履いてないんですよ、この人。

余談ですが、シワの線を出そうと努力を重ねた結果、服の構造は現在こんな感じになっています。

服としてありえない形態に!!
これは多分……鎧か外骨格かあたりの何かですね。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?