動画を初めて作ったが……



軽いジャブのつもりでさっくり作るだけだったのに、まさかこんなに手間取るとは……
そもそもblenderからの出力形式で、どれがつんでれんこ通るのか分からずに、かなり試行錯誤させられました。
あと、blenderにsequencerがくっついてるのは神仕様だと思うんだが、何をやるにしても唯一『文字処理』だけは本当に出来ない子なんですよね、blender。つーかマルチバイトが駄目すぎる。
マルチバイト文字にさえ強くなれば完璧になんですけどね。

どーでもいーけど、サムネに使った幼少ジェイドは、なんかアルクェイドっぽくなっちまった。髪の色が金色過ぎたのが原因かと。もうちょっと茶色いよな。
これじゃ血とか吸ってもおかしくないね!!

換え歌内でジェイドがピオニーに誤魔化したのは、あれです。ジェイドは、何だかんだでピオニーに本気で嫌がられると弱そうだな、と。
いやまぁ、ピオニーは本気では止めずに、結局ジェイド達が自分で気づくまで待ったんだろうけれど、何度か苦言は呈したと思うんだよな。
で、メインのディストに関しては、まぁこんなディストもあってもいいかも、ということで。ジェイドに対して下から目線に見せかけて、ある意味上から目線という、かなり反則的なサフィール。たまにはね。
少なくとも幼児的な純粋さは、ディストはアビス世界でも随一だよな、と思う。
意外とこういうのが似合いそうというか……。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?