フジモトフジモト!!

ポニョテレビ放送のおかげで、Pixivにフジモトの絵が一杯!!
ジブリキャラで燃えることはしばしばありましたが、萌えたのはフジモトが初めてだったので嬉しい限り。フジモト可愛いと思ってるのが、自分だけじゃなくて良かったぜ!!!
ゆりちゃん……じゃなかった、グランマンマーレが嫁にしちゃうのも納得の可愛さ。いやあの夫婦、どーかんがえても、パパがママの嫁だろ。
しかし、どーやってお子さんをこさえたのかが……いや、なんとなく想像はつくんですけど、気の毒な想像というか、傍目にはフジモトの自慰と変わらんような状況でお子さんを作られたんじゃないかと思えるのが、なんつーか、うんまぁ本人は幸せだろうからいっか。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?