えええええええええええええええええ

ちょっ、おま、ちょとまて。いいから待ってくれ、いや駄目って訳じゃないんだ。

ヅ カ で 逆 裁 っ て マ ジ で す か !!

やべー、かぷんこに転職したくなったぞ、ちょっと。
いやいやいやいや、そう言う話でもなくて。
演出家がかなり心配だが、さすがに正塚のブラックジャックのような良作は期待できなさそうだが。それでも、だ。

なんかもう、これは是が非でもチケットを取らねば。
私は直接友の会に入っているわけでも、友の会に入っている知り合いが居るわけでもないので、母親の友達経由という非常に遠回りでいつも、貴重なチケットなんかは入手しているのですが、今回絶対、原作ファンも見に来るだろうと考えると、今から頼んでおくべきなのか……

いやはや、ゲームファンとやおい好きとヅカファンを兼ねている人が交流出来る場所がなかなか無い(2ちゃんにすらない)のが、本当にもどかしいです。はい。

うああああああ、この衝撃を誰と語らうべきか!?

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?