色々と間が開いてしまった……

せっかく始めて、コツコツ続けていたiKnow! ですが、ここ10日間中断してしまいました。
といっても飽きたわけではなく、肺炎で入院してしまったためでして。
まぁ、病室にノートPCは持ち込めたので、ネットは出来ないものの暇な時間に任せて、CGはちょっとだけ進みました。
とりあえず前髪だけは完成。



つ……疲れた。
癖毛めんどい!! 超メンドイ!!
これでナナリーとか作ってたら、絶対死ぬっちゅーねん。
やっぱ直毛キャラのが髪を作るのは楽なんだな、とひしひし思いましたよ。
そしてこの時点で全5700くらいのポリ数(四角ポリ)で、うち2000強が髪の毛。
三分の一以上髪の毛とか!! この後まだ後ろ髪が残ってるのに!!

いやもう、何というか頑張るしかないですね。はい。
顔も相変わらず修正してないしなぁ……。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?