オタ眼鏡様また引いたーーーーーーーーーー!!


くじ引きでは初めてのレア☆5で エルガンディ また引きました。
どーすんのよ!! 4枚目だよ!! 私に御屋形様をリサイクルしろと!?
で き る わ け ね ー だ ろ!! ヽ(゚Д゚)ノ

初めて三枚揃った☆5が御屋形様。
はじめてのくじ☆5も多分御屋形様。(多分というのは、出所不明のカテリーナさんがいつの間にか一枚所持カードリストにいたからです。いつ引いたんだろう……)
ちなみに今回も地獄の猟犬ではありませんが、☆2のカードを求めてくじを引いた結果、狙った☆2が出ずに御屋形様が出た次第。
つくづく☆2の代わりに出てきたがる奴です。

というわけで、多分捨てられない御屋形様を抱えて、今日もアリーナに向かうのでした。
ファイルに入ってないけどな!!

あ、ちなみにアルテイル2発表ですね。
でももう、奈落の軍団の出番はないんだよな……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?