XP動いたーーー!!!

やったどーーーーーーーーーーーーー!!
母ちゃん。俺やったよ。
XPでオーディオ動いたよ。
これでXPを購入しにいけるぞ。
うん、まだ買ってなかったんだ。ほかのPC付属のXPで試してたので、認証が通らない。

とりあえずVAIO Sシリーズを最近買った方のために、メモ。
ftp://ftp.vaio-link.com/PUB/OS/XPDOWNGRADE/
にはSZ7までのソフトしかないけど、SZ9にSZ7のデータぶち込んでも、結構動くよ(・∀・)!!
まぁ、グラボのドライバと、なによりネットワークアダプタのデータは、自力で取りにいくしかなかったけどな。

これで心置きなく、Ubuntuも試せるぞ。もうパーティションは用意してあるんだぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?