スクリプト作りの現状


えーーーーーーー。
スクリプト書きますと書いてから、えらい時間がたってしまいましたが。

ま だ 書 い て ま す

Pythonは初めてな上、現在のメッシュの構造が、無茶苦茶使いにくいので、えらい時間がかかっております。
書いている内容は大したものではないのだが、B-Meshで改善されるらしい、例の連続面の検索に、手間どってしまいました。
B-Meshが組み込まれてから書けよって気もしますが、APIリファレンスが出揃うまで待つと、どれだけ待つことになるのやら。

まぁ、シコシコと頑張っているということで一つ。
とりあえず工程の半分まではたどり着いたので、残り半分頑張ります!!
これさえ作れば、髪の毛を作るのが楽になる……は……ず……


おまけ


えーー、噂の、アプリコットのGLSLを試してみました。
うん。だめだこりゃ。
線画抽出するために、かなり特殊なことをやらかしているので、さすがにこれはうまく表示できなかったようですね。

ただ、目のテクスチャの位置が、レンダリング時のものとずれているのが、なんでなのかよくわからないのですが……。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?