コードギアス もう何話か忘れたが感想

ディートハルトがいっぱい喋ったよ!!
でも意見はゼロに却下されたよ(´・ω・`)。
これはどう繋がるかなぁ。あまり大したことにはならないまま流されるか、ジワジワと失望フラグへ繋がるか。

あと、前回のスザクをもらえる時の台詞とか、今回の天子たんとの仲良し会話とか、カグヤのポジションが見えてきた感がするよ。
マイルドにがっつりことを成し遂げていく担当か。実は心強いかもな。

とりあえず今回つくづく思ったのは
シンクーが若いことが惜しまれる。

いや別に、寿命のことではなくてな(死にネタ的に不治の病はむしろおいしすぎる)。萌え的にな。
でっかい男と、ちっちゃい幼女のカプは非常に萌えるのだが、ストライクゾーンとして、シンクーの年齢が若すぎるんだよ!!!
あともう、5~10歳上なら……。
ゼノサーガはジギモモをプッシュしているが、あれくらいの見た目年齢差なら(実際年齢は問わない)本当に素晴らしいのだが!!

あー、でも無理なら仕方ないか。くそぉ。うむ。病気だしね。寿命があるしね。

とりあえず、みんな天子様、天子様呼ぶから「名前を呼んでほしいよ」のネタをやってくれたら、鼻血噴けるが、このネタはC.C.とかぶるから無理か? いや、R2が一期をなぞるところでやればいけるはずだ!!

そしてロイドさんは、前回はセシルさんの後ろに、今回はミレイさんの後ろに隠れて、もうなんというか、僕か弱いのであとよろしく、かよ!!
これやらかして、許せる男はお前くらいだよ。
実際、あんたが前に出るより、彼女たちのほうが頼りにはなりそうだが、リヴァルが聞いたら本気で「俺も『卒業』展開やったほうがいいんじゃないか、これは」と切羽詰るんじゃないかと。格好いいところ見せてやれ。
個人的にはロイミレもよいが、やっぱり最後はロイセシが来てほしいので。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?