わしじゅ様可愛いよわしじゅ様

CGがうまくいかないのに萎えて休憩がてら、最近萌えだした、わしじゅ様巡り。
というか、原作は噂には聞いていたが、巻が進む毎にアカギと鷲巣様の公開ラブシーン状態になっていくせいで、コンビニで立ち読み出来なくなってしまいました。萌えるわ恥ずかしいわで、じっとしながら読んでられん!! なんだあれ。罠か!! 買わなきゃ読めなくするための罠だな。
アニメの津賀山さんの演技も凄いですねアレ。老人役と狂人役は役者にとっては美味しい役、というのを何かで読んだ気がするんですが、わしじゅ様はその両方が試される役で、それを最大限に生かし切った演技だと思いましたよ、あれは。

そういえばアカ鷲とか、自分にしては珍しくメジャーカプですよ、奥さん。
……メジャーカプだよね?
福本作品の同人の中では、多分メジャーカプだよな?
いかんせん、まだpixivしか回ってないからなぁ。

単体だと市川さんも結構好きです。そーいやCVは田中さんでしたね。
私の中で田中さんは、銀英伝のラップでもスラムダンクのナレーションの人でもなく、シタン先生の声の人なのですが、今調べたら『11人いる!!』の映画版で王様やってたんですね。知らんかった、つーか見てぇ!!
私『11人いる!!』は、家にあった続編の『東の地平・西の永遠』の方を先に読んでたんですよね、まかり間違って。で、あっちは王様がわりとメインの話だったんで、王様の印象はすげぇ強かったです。つか、『11人いる!!』を先に読んでなかったせいで、フォースの件がさっぱり意味不明だったのがもったいなかった。読む順番は大事、超大事。
つか、私の脳内で王様の声のイメージは、思いっきり石田でしたよ。まるマのサラレギーのせいで。
なんか王様とサラって見た目似てない? 高慢な性格もちょっと。おまけにどっちも国王で、意外と苦労人なことが後から分かるところも。
でも田中のCVは意外すぎて逆に気になるな。あー、でもビデオレンタルしてるかな、これ?

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?