もうどうしたらいいのか、さっぱりですぜ

悩ましい……
2.50だとレンダリングが上手くできない。
2.49だとClothが上手く働かない。
2.50から2.49へはアニメーションデータは移せない。
せめて、これが、逆ならば、どうにかなったものを……。
これを見る限りAAには何らかの手を入れる予定はあるみたいですが、これで果たして私が困っている問題が直るかどうか。ちなみにZtranspによる透過部分のAAが上手く働いてないっぽいんですが……。
一応2.5でも綺麗にレンダできる方法は見つけたのですが(Raytraceを使う奴)、重すぎて今扱ってるようなでかいデータだと落ちるんですよね。
あちらを立てればこちらが立たず。辛い。

あ、ちなみにブログタイトル換えました!!

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?