これはひどい

よく考えると、わし、まつげを適当に作っておいて、あとで正式に作り込もう、と思ったまま、放っておいたような……。
というわけで、顔の修正を急遽とりおこないました。
元がコレ。


で、修正版。



こ れ は ひ ど い
元の奴が酷すぎるww
そもそもキャラの命の顔を、仮作成のままほっとくとかあり得ないwww
制作途中で作っている物に慣れてしまうって怖いね。

ちなみに上記のものも少しあごが小さくてバランスがおかしかったので、のばして、さらに主線入れた形態がコレ


ポーズ違う上、髪の毛なびいちゃってますが……。
とはいえ原作に近い顔の比率を目指すと
こう



なるんですよね。
どちらにしたものか、迷い中です。
つか、髪の毛前になびかせると朝比奈っぽいな、なんか。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?