おわあ おわあ ここのブログの主人は病気です

マルクトと言えば、天使の羽しょった怪しい宗教団体。
え? 某帝国? そういうマルクトもあるけど、あれは本家じゃないよ。
というわけで、私的な聖典ゲームであるBAROQUE。

PS2版(およびWii)は評判が悪くて手を付けていないのですが、いい加減気になって、ニコニコでMADなどを見てみました。

「ちょっ、バロック屋とか、なんかキツネっぽい人がいるんですけど!?」
「上級が眼鏡とか何してんだ!!」
と、かなりやってみたいポイントを見つけてしまい、ファビョッております。
眼鏡萌えの私に対する挑戦か!!

んでも、ハヤニエ状態の上級が大好きな私としては、あの新しい版の刺さりっぷりはあまりエロくないうえ、ムービーシーンでは刺さっていないのが寂しい、と思いました。
あの痛そう通り越して、どう見ても死んでそうなのに、生きているのがいいんです。
そしてなにより、あのぐったりした首からあごへかけてのラインが、エロイのです。
それを、再現しないで、なにを再現するというのか!!!!!

なので購入にかなり迷っております。
普通迷うって言うと、八割方買いたいってパターンが多いんですが、今回の場合はかなり五分五分で迷っています。うーーーーーーむ。
どうするかなぁ。Wii持ってないからPS2版だけど、あれバグ多いっていうしなぁ。

余談ですが、最初、アビスの大佐見た時の印象は「マルクト所属とか名乗ってる、カラーリングが上級と同じ子安声の眼鏡」でした。服は違うけど、本体のカラー(金髪・赤目)は一緒。性格は全然違うけどな。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?