ニコニコ向けになんとなく思いついたけど、作る気が起きない物

やる気のない人間なんて、こんなものですよ。

ウィーンオリジナルキャスト版エリザベートの闇が広がる(リプライズ)で、銀英伝MAD
ドイツ語で、ロックにゴシックという、かなり合いそうな雰囲気。
中身もおもいっきし「You カイザーになっちゃえYo!!」な、内容だし。
意訳バリバリで、色々駆使すれば上手いこと合わせられそう。
問題は、最後の最後で思いっきり「皇帝ルドルフは立ち上がる」って言っちゃってる点か……。
よりによって、ルドルフだもんなぁ……。まぁそこは無視していく方向で!!

物理屋のサヨナラ替え歌で魔術師のサヨナラ
銀英伝ネタ。
これ、歌詞は考えてあるんですが、やっぱり動画にするのが面倒くさくて保留。

パリは燃えてるか で銀英伝MAD
歴史ものドキュメンタリー風MAD。これは作るの簡単そう。
ヴェスターラントとか、歴史的な大事件のシーンを年代順に次々並べて、事件名を下に表示するだけで成立する感じ。
でも作るのめんどいから無理。怠け者です。

月蝕グランギニョルでバジリスクMAD。
純愛系のMADが多いけど、エログロ外連味も山風のいいところじゃないか。
というわけで、月蝕グランギニョルでバジリスク。
タナトスとエロスが、手を取り踊り巡るんですよ!! これぞ山風世界ですよ。
普段MADにあまり使われない、異形キャラ達含めて、撃破シーンてんこ盛りで作れそう。
……と思ったのだが、私の脳内だと、どうも相対的に蛍火の出番が多くなっている……。
ま、銀英伝と違って、素材もないから作りようもないんですがね。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?