むしゃむしゃしてやった

なんとなく手慰みで作ったドーナツ


いみふ。
いやなんか、ひたすら質感いじって遊びたいときに、トーラス一発で出来るドーナツって標的になりやすいよね、っていう。

……にしてもなんだろう、blenderの内臓レンダって、よくわからないけど癖があるよな。
有機物をリアルっぽく作ると、一発で「あ、これblenderだ」って分かっちゃうような感じ。
これなんかも、思いっきりblenderっぽい。
なんつーか、CGっぽさは抜けるけど、写真じゃなくてちょっと絵みたいになるんだよなぁ、リアル目指しても。
有機物にありがちなところを見ると、SSSが原因なんだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?