今更でなんだが

つい最近まで最上は地方領主だと思ってたんですよねぇ。
「いやぁ、絵巻に関わる地方領主もいるんだなぁ」と。
よく見たらちゃんとオリジナルのモーション持ってたんですね。いやはや、ロイドさんと同じ系統のイロモノ演技をしてくれる白鳥ボイスにばっかり意識行って、脳みそロイドさんロイドさんしてたので、動きとか全然気づいてませんでした。

ちなみにBASARAで好きなキャラは佐助なのですが、今回3の追加キャラだと、家康、クロカンあたりもなかなかいいと思っています。あと別枠で大谷さん。あの人の良さはもう、萌えとかとは完全に別枠だろ、いや萌えとしても好きだけどさ。
クロカンは完全に見た目で入って萌えましたね。自分あの手の前髪もっさりで目が見えないキャラ好きなんですよ。ポップンのアッシュとか、セーラームーンのアニメオリキャラ雄一郞とかもこれで好きだった。おかげでエロゲの主人公にルックス萌えしてしゃーないという。
とすると、今回単純に中身に萌えたのは権現様のようですね。佐助といい権現様といい、どうも自分BASARAでは、人格がちゃんとしている明るさの裏から、薄ら怖さが滲み出てる子が好きなようです。

あー、 誰かアンパンマンのマーチを使った絆と信念だけが友達の権現MADとか、幸村がいないと心落っことしちゃう佐助とか、天然でえげつない策を考えてしまった のに、アホだからえげつなさに気づかず、実行してからそのえげつなさに気づいて、しまったああああああ、ってなる才能の使い方ド下手くそなクロカンの話と か書いてくれー。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?