「テユベスクの歌」の3D背景がすげえええ

なんぞこのクオリティww


しかも街の遠景ショットがblender作ときたらしい。
こんな質感どうやって出せばよいのやら……ライティング半端ねぇ……。

ただストーリーというか、プロットは色々と甘いですね。
この三話が事実上一話みたいなんですが、どう見ても前半と後半は逆の順の方が良い。
モノローグとか、キャラクターの背景事情とかは、どしょっぱつで見せられても困るんですよね。興味もない物を説明されてもたるい。最初は絶対何らかのエピソードから入らないと。で、その後に背景事情と心境を説明。順序が逆すぎる。てゆーか、一話二話といい、今回の前半部分といい、エピソードがなさ過ぎる。
なんでもいいんで、落ちがある小エピソードをこまめに繰り返しながら、こういうモノローグは語らないときついですなぁ。ワンシーン毎に落ち必要だって。もったいないなぁ、画は半端なく綺麗なのに。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?