3Dの現状

えー、ところで3Dの現状ですが、目下絶賛停滞中です。
あれです。リグのセッティングがうまくいかずに、軽くへこんだまま回復してません。
セッティング面倒くさいというか、モデリングと違って本当にやる気が起きづらい……。

とりあえず、多少の進化としましては、目のテクスチャをもう少しマシなのに直しておきました。
で、8fpsでぐるぐる回っているだけの動画がコレ。

前の目のがマシだった気がしないでもない。
そして初めて動画をアップしたけど、劣化ヒデぇ。

とりあえず、セッティングめんどいよ、セッティング……。
書かなければいけない小説もかかえているのに、どっちもやる気がナッシング。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?