ふと思った

またまた銀英伝ネタで。
トリューニヒトのあの世界における異色っぷりって、例えて言うなら三国志の世界に、CHICAGOのビリーが一人、入り込んでいるみたいな感じだと思ったのですが、実際問題リチャード・ギアが演じるトリューニヒトを、すげえ見てみたいものです。
絶対、あの怪物ぶりに拍車がかかる。
爽やかすぎて嘘くさいというのが、意外に似合ってたよな。ビリー役で初めて気づいたが。
ただ、存在感がありすぎて、主人公陣のキャラ食っちまうのが玉に瑕か。
だって、リチャード・ギアのトリューニヒトに対抗できるキャスティングが思いつかない。もう別の作品になりそうですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

BASARA の属性に関して思うこと

塔の上のラプンツェル 感想

コードギアスとはどんな物語だったのか?