スクリプト作りの現状
えーーーーーーー。
スクリプト書きますと書いてから、えらい時間がたってしまいましたが。
ま だ 書 い て ま す
Pythonは初めてな上、現在のメッシュの構造が、無茶苦茶使いにくいので、えらい時間がかかっております。
書いている内容は大したものではないのだが、B-Meshで改善されるらしい、例の連続面の検索に、手間どってしまいました。
B-Meshが組み込まれてから書けよって気もしますが、APIリファレンスが出揃うまで待つと、どれだけ待つことになるのやら。
まぁ、シコシコと頑張っているということで一つ。
とりあえず工程の半分まではたどり着いたので、残り半分頑張ります!!
これさえ作れば、髪の毛を作るのが楽になる……は……ず……
おまけ
えーー、噂の、アプリコットのGLSLを試してみました。
うん。だめだこりゃ。
うん。だめだこりゃ。
線画抽出するために、かなり特殊なことをやらかしているので、さすがにこれはうまく表示できなかったようですね。
ただ、目のテクスチャの位置が、レンダリング時のものとずれているのが、なんでなのかよくわからないのですが……。
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